東京オートサロンの招待券がもらえる耳寄りなキャンペーン

気が付けばもう年の瀬。ということは、紅白でMay J.の「レリゴ~♪」を聞いてお正月にお笑い特番で暇をつぶしたら、すぐにアレがやってくるってわけですね。そう、東京オートサロンです。

来年の東京オートサロン2015は、1月9日(金)のプレスデー&一般特別公開にはじまり、10日(土)と11日(日)が一般公開日。今年の東京オートサロン2014はドイツのプレミアムブランドでは初となるメルセデス・ベンツの大規模出展に驚かされましたが、今年はどんなサプライズが待っているのでしょうか? 楽しみで夜もおちおち寝てられない、なんていうオートサロンフリークも少なくないことでしょう。まあ僕もですが。
S-IMG_1122
さて、そんな東京オートサロンに関して耳寄りな情報が入ってきたのでお知らせしましょう。
永作博美さんのCMでもおなじみのアコムでは、東京オートサロン無料招待キャンペーンを実施中。12月29日までのキャンペーン期間中にアコムで新規にはじめて契約し、期間中に専用応募フォームに登録するともれなく無料招待チケットがもらえるというから、なんともお得なニュースですよね(カード受領後に別途キャンペーンサイトでエントリーが必要ですからお忘れなく!)。しかも、無料招待チケットだけではなくオリジナルデザインの出光キャッシュプリカ500円分までオマケで付いてくるのだから素晴らしい。オートサロンの当日券は2200円もするので、プレゼント合計は2700円ってこと。応募者全員(不適当と判断された場合を除く)がもらえるんだから、なんとも太っ腹じゃないですか。

まずは、特設ウェブサイトをチェックしてみましょう。

acom

ところで、CMキャラクターの永作博美さんてどうしていつまでも若々しいんでしょうか? ribbon時代からぜんぜんかわらないですよね。

※プレゼントされるチケットは一般公開日の10日(9:00~18:00)と11日(9:00~17:00)の入場に有効です。

■アコム オートサロン無料招待キャンペーン特設サイト
http://www.acom.co.jp/sm/lnk_bridge.html?p1=afop019

【PR】アコム株式会社

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる