【F1女子がゆく! 日本GP突撃レポート03】ついに希少「パドックパス」をゲット!

前回から前々回からのの続きです。

10/4(土)晴れ。
おはようございます。今日も気持ちの良い秋晴れです!

th_10719319_701584113264790_1946124935_n
今日は7時50分頃サーキットへ行きました。
1コーナー側のgate の様子。8時10分のgate open前だというのに、すでに長蛇の列!みんな、F1 week中は早起きのようです(*´ω`*)

昨日のリベンジ!ということで、抽選会へ参加するためマルボロブースへ行ってきました。当選してフェラーリのパドックへ行けるのは、わずか50組100名だけ!狭き門なのです。きっと無理だろうなと思いながら、スクリーンを見てみると… …

ありました!私の番号が!! 

th_10717462_701585249931343_150729026_n

一緒にいった父と夢の世界へ出発です!
写真はパドックのチケット。いつものチケットと重みが違います。

パドックからみた景色です。
車が近い!音が凄い!! 匂いがたまらない!!! と大興奮でした\(^o^)/

th_10520576_701586689931199_1471376642_n
ガレージ上から見れるなんて、幸せすぎました。
場所はもちろん、大好きなマクラーレンの上です♪

12時10分からは、パドックにいる人限定のピットウォーク!入れる人が限られているので、ゆっくりとマシンを見ることができます。
th_10716176_701587529931115_945761984_n

チームスタッフさんとお話できたりするのも、楽しみのひとつ。
木曜日のピットウォークでは入れないエリアまで入れてもらえたので、マシンをとっても近くで見ることもできました!

パドックエリアの裏側です。

th_10719184_701791156577419_340000506_n
ここのエリアは特別なパスを持っている人しか入れないため、私は上から写真を撮りました!
ここには各チームのホスピタリティがあり、テレビの取材なども行っていました!
ドライバーのレーシングスーツ姿など見れるので、ついついずーっといてしまいます(*´ω`*)

フェラーリのパドックでは、クイズ大会やドライバートークショーがありました。
th_10726537_701792383243963_775373696_n

パドックではドライバーに近付けるチャンスがあります。こちらは、私の憧れの道端ジェシカさんのサインです。
th_10721395_701794153243786_1729066580_n

ジェシカさんの本を持ち歩いていたかいがありました!

サーキットに行くときは、サインしてもらいたい物・サインペンは必需品です!!
いつ誰に会うか分かりませんからね(*´ω`*)

私の大好きなjenson button選手にも会え、無事にサインをもらうことができました!

憧れのパドックへ行けて、大好きなドライバーにも会え、最高な1日でした。

明日はいよいよ最後の日曜日。yuriも決勝レポート頑張ります♪

 (yuri)