スバリスト必見! JR恵比寿駅のスバル移転挨拶がスゴい

長い歴史を持つ新宿スバルビルに別れを告げ、恵比寿に引っ越した富士重工業本社。クリッカーでは遊び心に満ちた新宿へのお別れ挨拶をお伝えしましたが、今度は引越しの挨拶を紹介しましょう。 

挨拶が掲げられているのは最寄りとなるJR恵比寿駅。構内のいたるところに、熨斗(のし)のついた「はじめまして」の引越し挨拶を見ることができます。

SUBARU=DSC_0034

まずは天井……

そして
SUBARU=DSC_0035

これはどこ??

SUBARU=DSC_0037

 床でした。畳み2畳分くらいでしょうかね。

ちゃーんと、改札口に向かう人が読める向きでなっていますね。

これはもうスバリストなら、駅に行って記念撮影するしかありません。
新本社には25日からはショールームに新型WRXも展示されるし、ディーラー併設なのでその場で契約だってできちゃいますよ。そうそう、31にはショールームでのS-GT第6戦パブリックビューイングも予定されています。

 

■関連記事
8月31日 新スバル本社でスーパーGTをみんなで観戦してBRZを応援しよう!
https://clicccar.com/2014/08/23/265432/

富士重工が新宿から「世界に感謝」の気持ちを届ける意味は?
https://clicccar.com/2014/08/17/264912/

(工藤貴宏)

 

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる