BMWの走りを表現するステージは空母!【動画】

やみくもに、ただやみくもにスリリング!!

やってるんだよね? これホントにやってるんだよね? オレだまされてないよね? 動画の説明文には「M4クーペが海図にものっていない領土を攻める!」とか書いてあるけど、もうそんな気の利いた文章とかどうでもいいくらいの動画のインパクトですわ。BMW_Drift_on_Deck_01

 いやー、BMWって不良だわ。レッドブルが不良なのは知ってたけど、BMWも不良だわ。だいたい不良って大人に怒られることするじゃん。ドリフトするだけでも怒られがちなのに、やっているところが空母の上ですよ! それも、あと少しで落ちてしまうくらい甲板のギリギリを攻めてるんですよ! 危ない! こんな危ないことをしていたら大人に怒られます。不良のやることです。

BMW_Drift_on_Deck_02

真面目な話、これホントにやってるんですよね? CGとか特撮だったら価値ないもんね。いやー、最近YouTube動画のエクストリーム化がどんどん進んでますが、ホントに大丈夫なのかどうか心配になってきます。BMWカナダの動画でした。

<関連動画>
◆高所恐怖症は閲覧注意! F1マシンが空中210mでドーナツターン!【動画】
https://clicccar.com/2013/11/02/234982/

(まめ蔵)

この記事の著者

まめ蔵 近影

まめ蔵

東京都下の農村(現在は住宅地に変わった)で生まれ育ったフリーライター。昭和40年代中盤生まれで『機動戦士ガンダム』、『キャプテン翼』ブームのまっただ中にいた世代にあたる。趣味はランニング、水泳、サッカー観戦、バイク。
好きな酒はビール(夏場)、日本酒(秋~春)、ワイン(洋食時)など。苦手な食べ物はほとんどなく、ゲテモノ以外はなんでもいける。所有する乗り物は普通乗用車、大型自動二輪車、原付二種バイク、シティサイクル、一輪車。得意ジャンルは、D1(ドリフト)、チューニングパーツ、極端な機械、サッカー、海外の動画、北多摩の文化など。
続きを見る
閉じる