スバルの新車購入でもらえるプレゼントがお宝すぎる!

突然ですが、スバル車の購入を検討しているみなさんに耳寄りなお知らせです。

もう迷っている場合じゃありません。スバル車を買うなら今、具体的に言えば7月13日までがオススメです。いや、絶対にその日までに買うべき。そうしないと間違いなく後悔するでしょうね。

なぜか?

7月5日から13日までの9日間限定で、対象の新車を買うともれなくプレゼントがもらえるキャンペーンをやっているから。

SUBARU2014070301

そのプレゼントが凄いんです。

選べるプレゼントは9タイプあって全国50ヵ所の宿から選んでペア宿泊券をもらえるコース……なんかもうれいしのですが、ここで狙うべきはやっぱり「腕時計」もしくは「自転車」。

え、どちらも持っている?

そうかもしれませんが、商品は普通のじゃないんです。たとえば腕時計の「G-SHOCK」。

SUBARU2014070303

なんと、文字盤にスバルのロゴが入り、液晶画面に六連星が浮かび上がるスペシャルなデザインなんです。六連星グッズコレクターなら絶対に欲しいところ。特別限定生産で手に入れられるのは今回限りです。

そして自転車も凄い。

SUBARU2014070304 

なんとなんと、スバル車に設定されている9色のボディカラーが用意されていて、好きな色を選べるんです。愛車とカラーコーディネートした自転車での6輪生活なんて、なんて素敵なんでしょ。

SUBARU2014070302

対象は全12車種。もちろんレヴォーグだって含まれていますよ。

あれれっ、6月末で受注を終了すると予告していたレガシィが含まれているのはなぜ?……なんていう突っ込みはヤボです。

時計も自転車も両方欲しい、なんていう熱狂的なスバリストは、この際まとめて2台を買うのはどうですか? フォレスターとBRZなんていうのも、いい組み合わせかと。

というわけでみなさん。スバル車をいつ買うの? 今でしょ?

■SUBARU SUMMER CHANCE 9Days特設サイト
http://www.subaru.jp/campaign/topics/summerchance2014/index.html

(工藤貴宏)

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる