VW Fest 2014で見つけたカワイイ系女子特集!

VWフェストでのコンパニオンですが、今回はカワイイ系で選んでみました。

Volkswagen Fest 2014028

最初は「河口麻菜」ちゃん。凛々しいゴルフRについて、かわいらしい麻菜ちゃんが説明してくれました。このイベントではただクルマの側に立っているだけではなく車両説明もしてくれていたんです。ついつい車両について長々と質問(笑)

Volkswagen Fest 2014023

続きましては「藤澤優花」ちゃん。 

Volkswagen Fest 2014019

人気の高いザ・ビートルに次々と現れるお客様の対応でなかなか撮影するチャンスに恵まれず…それとも優花ちゃんのかわいさに人が惹きつけられたのでしょうか(笑)

Volkswagen Fest 2014016 

最後にご紹介するのは「芦屋里歌」ちゃん>>> https://twitter.com/nike_nyannyan

Volkswagen Fest 2014010

ザ・ビートル・カブリオレの前で撮影して欲しいとリクエストしましたが、老若男女を問わずひっきりなしに乗り込む人が訪れ、なかなか撮影できなかったのですが偶然空いたチャンスをゲット。

里歌ちゃんを隣に乗せてドライブにでも行きたいですね!

Volkswagen Fest 2014001

今回のフォルクスワーゲンフェストでは東京モーターショーでも活躍していたコンパニオンが多かったようです。あらゆる世代が楽しめるこのイベント来年の開催への期待が膨らみます。 

【VW Fest2014特集】

大人セクシーなコンパニオンセレクション!
https://clicccar.com/2014/05/06/254932/

幻の2シーターカブリオレが日本にもあった!
https://clicccar.com/2014/05/03/254092/

幻のコンパニオン発見!
https://clicccar.com/2014/05/02/254382/

(sin)