NASCARトップドライバーがタクシー運転手に扮してドッキリ大暴走【動画】

NASCARトップドライバーの逆襲!

約1年まえ、「「警察呼ぶぞ!」NASCARチャンピオンがカーディーラーで大暴走するCM(!?)【動画】」という記事をアップしました。そのペプシMAXとジェフ・ゴードンのコンビがふたたびストリートに帰ってきました。ジェフ・ゴードンはNASCARのスーパースターなのですが、前回の動画では変装してカーディーラーを訪れ、なにくわぬ顔でマッスルカーの試乗をはじめると、突然大暴走をはじめて同乗していたセールスマンを恐怖のどん底に陥れました。それをペプシMAXの缶に仕込んだカメラで撮影していたというドッキリCMだったのです。

 Pepsi_Gordon_01

ところが、その動画のあと「あれはヤラセだろう」という声が各方面から上がりました。そこでジェフ・ゴードンはヤラセじゃないことを証明するために帰ってきたのです。ターゲットは決まっています。「ヤラセじゃないか」という発言をしていたひとり。モータージャーナリストのトラビス・オクルスキーです。

 Pepsi_Gordon_03

ニセモノのタトゥーを入れ、変装し、タクシー運転手に扮したジェフ・ゴードン。まんまとトラビス・オクルスキーを乗せることに成功すると、真顔で「10年刑務所に入っていた」などといい、後ろにパトカーがくるとナーバスになります。そしてついに……!

それにしても、なんでこのレーシングドライバー、こんなに演技派なんだ?(笑)

■関連記事
警察呼ぶぞ!」NASCARチャンピオンがカーディーラーで大暴走するCM(!?)【動画】
https://clicccar.com/2013/03/14/215155/

 (まめ蔵)

 

 

この記事の著者

まめ蔵 近影

まめ蔵

東京都下の農村(現在は住宅地に変わった)で生まれ育ったフリーライター。昭和40年代中盤生まれで『機動戦士ガンダム』、『キャプテン翼』ブームのまっただ中にいた世代にあたる。趣味はランニング、水泳、サッカー観戦、バイク。
好きな酒はビール(夏場)、日本酒(秋~春)、ワイン(洋食時)など。苦手な食べ物はほとんどなく、ゲテモノ以外はなんでもいける。所有する乗り物は普通乗用車、大型自動二輪車、原付二種バイク、シティサイクル、一輪車。得意ジャンルは、D1(ドリフト)、チューニングパーツ、極端な機械、サッカー、海外の動画、北多摩の文化など。
続きを見る
閉じる