パーソナルモビリティの可能性は? ホンダUNI-CABβ【東京モーターショー2013】【動画】

パーソナルモビリティーといっても、ホンダのUNI-CABは屋内で活躍するのが得意です。

DSCF9136

DSCF9140
(こちら青山で展示されている初代のUX-3(左)と先代のUNI-CAB)
最初は1輪車の様でしたが、最新モデルはこちら。

IMG_3637-1
…お姉さんじゃなくて、お姉さんが乗ってるモノを見てくださいね。

IMG_3635
3代目のUNI-CABβ(ベータ)は完全に後輪が有りますね。

海外メディアの方が試乗の際、「大丈夫、女性について行くのは得意さ」と正にノリノリな会話を繰り広げる程、UNI-CABはイメージした通りに動く様です。

IMG_3638
流石、ホンダの枠にハマらない発想からの一台です。
乗ってみたいですねぇ。…いや、お姉さんについて行く為ではないですよ。
(川崎BASE)