鶴瓶さんの蝋人形が激似!! リアルTOYOTOWNがトヨタブースに出現【東京モーターショー2013】

11月21日(土)から一般公開が開始される『東京モーターショー2013』。その会場内に、なんと皆さんご存知の「あの街」が出現しています。
sIMG_6647
そう。トヨタのテレビCMに出てくる『TOYOTOWN』。「ハイブリッドの樹」と呼ばれる大木を中心に、ちょっと不思議な住人達がくらしている街です。

そもそもあのCMの何がすごいって、やはり旬の超豪華キャストですよね。
sIMG_6591
リアルTOYOTOWNには、なんとその豪華キャストが登場!
蝋人形ですが。

こちらは郵便配達員の阿部寛さん(の蝋人形)と、奥にいるのは満島ひかりさん演じるアンニュイな奥様(の蝋人形)。
IMG_6656
似てる・・・・・・・か?いや、実際は結構似ています。

こちら「ハイブリッドの樹」の下でくつろぐのは鶴瓶さん(もちろん蝋人形)は、ものすごい激似でした。
sIMG_6609

そして、なんと言っても今年の顔!
CMでは、謎の多い男を演じている堺雅人さん(しつこいようですが蝋人形)。とても間近で見られます。
sIMG_6590

間近で見るばかりではなく一緒に写真も撮っちゃいました。
sIMG_6593
ありえない近距離を実現!! しかし心無しかイヤそうに見えます。蝋人形なのに・・・。切ない。

sIMG_6620
こちらの方とは、ちょっとしっとり感など出してみました。すっかりTOYOTOWNの住人気分です。

『どこでもドア』も健在!
sIMG_6643

クルマに詳しくない人でも『TOYOTOWN』散歩で楽しめるトヨタブース。
ファミリーやカップルにも一押しです!
sIMG_6635 sIMG_6633 sIMG_6619 sIMG_6606

IMG_6650 sIMG_6589

(くぼきひろこ)

 

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる