ジャン=クロード・ヴァン・ダムが仁王立ちでやったスゴいことは? ボルボ・トラックの最新CM【動画】

社長を宙づりにしたり、技術者を首まで埋めたり、ハムスターに命を託したり、牛に追われたりと、エクストリームなCMを矢継ぎ早に発表するボルボ・トラックですが、こんどは有名俳優ジャン=クロード・ヴァン・ダムが身体を張ります。

 Volvo_Split_01

ジャン=クロード・ヴァン・ダムが立っているのは、2台のトラックの……上? あいだ? カメラが引いていくと……走行中? 

 Volvo_Split_02

すげー! ジャン=クロード・ヴァン・ダムすげー! これトラックって後ろに向かって走ってますよね。たぶんボルボ・トラックの後退時の安定性とダイナミック・ステアリングとかいう機構をアピールしたいんだと思いますが、そんなこともうどうでもいいくらいジャン=クロード・ヴァン・ダムがすげー。ちなみに股割りはジャン=クロード・ヴァン・ダムの得意技のようですが、そんなこと知らなかったので、なおさらすげーと思いました。これ、夜明けに合わせて一発撮りで撮影したそうです。

 

関連記事1:ボルボ社長が、めっちゃ身体を張ってトラックの強度をアピール【動画】https://clicccar.com/2013/09/04/229769/

関連記事2:ボルボは技術者も命がけで自社の技術を証明するCM【動画】https://clicccar.com/2013/09/05/229795/

関連記事3:ハムスターでもトラックを運転できることを証明するCM【動画】https://clicccar.com/2013/09/18/231203/

関連記事4:ボルボ命がけで牛追い祭に参加!?【動画】https://clicccar.com/2013/10/14/233047/

 

(まめ蔵)

 

この記事の著者

まめ蔵 近影

まめ蔵

東京都下の農村(現在は住宅地に変わった)で生まれ育ったフリーライター。昭和40年代中盤生まれで『機動戦士ガンダム』、『キャプテン翼』ブームのまっただ中にいた世代にあたる。趣味はランニング、水泳、サッカー観戦、バイク。
好きな酒はビール(夏場)、日本酒(秋~春)、ワイン(洋食時)など。苦手な食べ物はほとんどなく、ゲテモノ以外はなんでもいける。所有する乗り物は普通乗用車、大型自動二輪車、原付二種バイク、シティサイクル、一輪車。得意ジャンルは、D1(ドリフト)、チューニングパーツ、極端な機械、サッカー、海外の動画、北多摩の文化など。
続きを見る
閉じる