シャア専用オーリス、無料タイムレンタルの予約開始!

先日トヨタは、アムラックス東京で痛車のタイムレンタルを開始しました。今度は先日デビューしたばかりの「シャア専用オーリス」のタイムレンタルが、もうまもなく始まるとのこと。しかもですよ、45分間のレンタル試乗が無料。なんとタダなのです! 「チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ!」なんてセリフが聞こえてきそうですヨ。

a6

筆者もオーリスが出立ての時に、無料のタイムレンタルで試乗しました。ディーラーのように営業マンが同乗することはありませんから、街中で45分間思い通りに、ハンドリングや乗り心地、使い勝手等を試すことができます。しかも今回は「シャア専用オーリス」ですから、きっとシャアの世界観を味わうことが出来ると思います。

a3a4a5

レンタル開始は10月24日から。期間別・時間別の予約制で、既に事前予約も始まっています。「そうそう当たるものではない」なのか「勝利の栄光を君に」かどうかは、エントリーしてのお楽しみ。詳しくはアムラックス東京のHPでご確認ください。
http://www.amlux.jp/joy/event/char_auris_timerental.html

a2

 

(拓波幸としひろ)