東京オートサロン2013特別招待日ペアチケット(非売品)お年玉プレゼントします!

東京オートサロン2013(期間:2013年1月11日〜13日 於:幕張メッセ)では、クリッカーブースにて、話題のシャア専用オーリスと新型クラウンを展示することはお伝えしました。

「行ってみたいな」と思ってくださったかたによいお知らせです。

その東京オートサロン2013の「業界&報道関係者招待日」である1月11日(金)への特別招待券をペアで5名(計10名)にプレゼントしちゃいます。

応募方法は、Facebookのクリッカーページhttp://www.facebook.com/clicccar)に「いいね!」を押してメッセージで「オートサロン2013特別招待券希望」の旨を書いて送って下さい。当選者にはメッセージへの返信で発表とさせていただき、お送り先をお尋ねします(当選から外れた方にはご連絡差し上げません。また当選に関するお問い合わせにはお答えしかねます)。

〆切は、1月5日23:59まで受け付けます。

多数のご応募、お待ちしています!

(小林和久) 

 

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる