まるでダンスをするかのようにスプレーガンを扱う洗車の達人!【動画】

これから寒い季節になると自分で洗車するのが厳しくなって来ますね。
寒くなって来ると、ガソリンスタンド等、プロにお願いして洗車をされる方が増えると思います。
プロの洗車は時間も早い上、仕上がりも素人が洗車するよりキレイになる上、何より寒い思いをしなくて済むので、ついついお金を払ってでもお願いされる方が多いのではないでしょうか?

そんなプロがスプレーガンを使い、まるでダンスを踊るかのようにスタイリッシュに洗車しちゃう動画がコチラ。

車内に水が入っていないのか、ちょっと気になりますが、こんな所までスプレーガンで洗車してしまう姿はちょっと驚きですね。

(井元 貴幸)