プリウスがF1のようにハンドルから手を離さずパドルでシフトできちゃうアイテム発見! | OGS_MFP_01 | 2枚目の写真(全4枚)

「プリウスがF1のようにハンドルから手を離さずパドルでシフトできちゃうアイテム発見!」の1枚目の画像 プリウスの「D」レンジでアクセルを抜くだけだと、意外とエンジンブレーキは利いてくれないものです。
「プリウスがF1のようにハンドルから手を離さずパドルでシフトできちゃうアイテム発見!」の2枚目の画像 ハンドルのすぐ前にあるのがパドルです。指を伸ばせば届きますが、通常のハンドル操作で邪魔になることはありません。
「プリウスがF1のようにハンドルから手を離さずパドルでシフトできちゃうアイテム発見!」の3枚目の画像 装着状態(左)。こちらはBに入れる「シフトダウン」側
「プリウスがF1のようにハンドルから手を離さずパドルでシフトできちゃうアイテム発見!」の4枚目の画像 右側は「シフトアップ」。装着状態はとても自然です
  • 「プリウスがF1のようにハンドルから手を離さずパドルでシフトできちゃうアイテム発見!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プリウスがF1のようにハンドルから手を離さずパドルでシフトできちゃうアイテム発見!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プリウスがF1のようにハンドルから手を離さずパドルでシフトできちゃうアイテム発見!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プリウスがF1のようにハンドルから手を離さずパドルでシフトできちゃうアイテム発見!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク