【動画】銀座を犬がドライブ?

銀座といえば、高級輸入車を初めとしたお洒落なクルマがあふれた街で、国産車で行くにはちょっと気が引けてしまいますね。そんなお洒落な日本屈指の高級商店街をワンちゃんがドライブしているかわいい動画を発見しました。

銀座の歩行者天国をワンちゃんが、ゆうゆうとドライブしている動画がコチラ。

一見、ワンちゃんが子供用の電動乗用玩具を運転しているのかと思ったら、実は飼い主さんが、後ろ手にプロポを操作しているではありませんか。

このミニ、実はラジコンになっていたんですね。

銀座という街の歩行者天国と言う事もあり、周りの視線は釘づけ!銀座をミニでドライブなんて洒落ているではありませんか。

澄ましてクルマで銀ブラするワンちゃん、日本一お洒落なお散歩かも知れませんね。

(井元 貴幸)