とどまるところを知らない初音ミクZ4人気!? キャラホビにも多数出品

スーパーGTに参戦中の初音ミク号人気はとどまるところを知りません。もはやミク人気が先なのかミクZ4人気が先なのかわからなくなってきました(それは言い過ぎ)。

で、当然のようにキャラホビ2012(美少女&メカもののキャラクターショー)にもミクZ4は数々出品されていました。

本家グッドスマイルレーシングが「参考出品」として展示したZ4とミク(フィギュアは市販予定)。

フジミ模型が出品していた精密レプリカ(市販品)

おまけとして、同じくフジミ模型が出品していた車両を紹介します。

これ「りぼん」連載中の『HIGH SCORE』の痛車プラモでして、9月発売予定とのこと。しかしなぜ今JZ20ソアラ……

(ウナ丼)

この記事の著者

ウナ丼 近影

ウナ丼

動画取材&編集、ライターをしています。車歴はシティ・ターボIIに始まり初代パンダ、ビートやキャトルに2CVなど。全部すげえ中古で大変な目に遭いました。現在はBMWの1シリーズ(F20)。
知人からは無難と言われますが当人は「乗って楽しいのに壊れないなんて!」と感嘆の日々。『STRUT/エンスーCARガイド』という名前の書籍出版社代表もしています。最近の刊行はサンバーやジムニー、S660関連など。
続きを見る
閉じる