大人気「ぶつからないミニカー」にレガシィバージョンが登場!?【動画】

SUBARUドライビングフェスタのお土産でご紹介した「ぶつからないミニカー」。密かにあちこちで話題となっており、お台場のドライビングフェスタの会場では品切れ状態となっているそうです。

「ぶつからないミニカー」はフロントグリル部分に赤外線センサーが入っており、前方に障害物があると、停まる仕組みになっています。

そんな「ぶつからないミニカー」の紹介動画がこちら

動画では「ぶつからないミニカー」のプリクラッシュブレーキ機能と全車速追従クルーズコントロール機能を活用した、ミニカーならではの走りを披露しています。ミニカーが連なって走る姿は可愛らしくも見えますね。

「欲しいけどお台場までは遠くて行けない!」と言う方も、どうぞご安心を。近くのスバルディーラーでアイサイト装着車を試乗して、査定とアンケートに回答するとプレゼントされます。

さらに、「ぶつからないミニカー」をすでにゲットした方にも気になるお知らせが!

現在配布されているのはインプレッサSPORTSのミニカーですが、8月にレガシィバージョンも登場予定。お休みの日には、近くのスバルディーラーにて試乗と査定をして「ぶつからないミニカー」をゲットしてみてはいかがでしょう?

■EyeSight ぶつからない!?ミニカープレゼントキャンペーン(富士重工業)
http://www.subaru.jp/campaign/topics/eyesight_minicar_campaign/

(井元 貴幸)