顔に似合わず(!?)意外に強かった広瀬彩香さんのナマじゃんけんシーン【CLUBREEZE】

結構強かったです!

その2の続きです。

イベントの最後にレアグッズをゲットするためのジャンケン大会が開催されました。今回はスタッフ限定のTシャツ、BRZのプラモデルを始めとしたグッズが出品されました!

ジャンケンガールは2011年の東京モーターショーのBRZコーナーにいらっしゃった広瀬彩香さん。目玉グッズが出るまでパターンがなんとなくわかっても手を抜いていたのですが……! 

力が入り過ぎてしまったのか今回はなにもゲットできず残念無念!僕はいつもほぼ1度は勝利するのですが…

最後に記念撮影!

その様子はこちら! http://www.ustream.tv/recorded/24298488

イベント会場が終了したあと、臨時駐車場で2次ミーティング(笑)が始まっていました。それぞれ個性豊かなBRZが並んで、オーナーの皆さんを中心に暑さを忘れて談笑していました。

あの輪の中にBRZとともに入りたい!と切に思いました。

(栗原 淳)

【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=184468