河口まなぶさんのスバルBRZが納車されました!【CLUBRZ】

スバルBRZ納車式【CLUBRZ】

第3回CLUBRZミーティングが三鷹にある「CAR DO SUBARU三鷹」にて行なわれました。。

CLUBRZの活動についてはコチラをご覧下さい。

今回はCLUBRZの主催者「河口まなぶ」の愛車「スバルBRZ」が納車されるということでなかなか見ることができないBRZの納車式を公開しました。

スバルBRZ納車式【CLUBRZ】

また、午後2時からはSTI車両実験部長・渋谷真さん、スバル国内営業本部 マーケティング推進部長・岡田貴浩さん、自動車ジャーナリスト河口まなぶさんでトークショーを行ない、聞きづらいあのパーツはどうなの?とか聞きづらい質問に河口まなぶさんがズバッと切り込んだみたいです!?

午後3時からは、みんなが気になるあのパーツを体験し、その模様もUSTREAMで公開されました。

 スバルBRZ納車式【CLUBRZ】

【CLUBRZ BRZ納車ミーティング&トークライブ】

■開催日時:2012年7月28日13時スタート(12時30分開場)16時終了予定
 13:00〜納車式をCAR DO SUBARU三鷹2階STIにてUST視聴
 14:00〜スバルおよびSTIと河口まなぶによる「CLUBRZ1stトークライブ」
 15:00〜サプライズ企画あり? 

■開催場所:「CAR DO SUBARU三鷹」 
 〒181-0015 東京都三鷹市大沢3-9-6 

(sin)