美女だけのスマホ放送局に潜入!【スマホ放送局ワロップ】

スマホ放送局ワロップにて吉田由美のクルマ時間放送しています。6月4日のゲストは自動車ジャーナリストの今井優杏さん

カーライフエッセイストの吉田由美さんがスマホ放送の番組を持っているということを聞いて「これは行かないといけないでしょう」という事で、今話題の東京スカイツリーのすぐ近くのスマホ専用放送局ワロップに突撃してきました!

番組名は「吉田由美のクルマ時間」。毎週月曜日お昼12時30分からの30分は美人時間ということでを放送中。

番組では自動車ジャーナリストや雑誌編集者などバラエティに富んだゲストとのトークが展開。取材の裏話なども聴けちゃいます。

本日6月4日のゲストは人気の自動車ジャーナリストの今井優杏さん。

今回もまた女子トークで楽しい内容です。

お昼なので仕事中で聞けないよ~という方も大丈夫。放送当日の午後11:15以降から翌朝3:00まで当日番組のアーカイブを無料視聴可能です。

なお、ワロップ放送局はスマホ専用放送局なのでアプリをダウンロードして聴いてください。ダウンロードの詳細はこちらにて説明していますのでご覧下さい。

吉田由美さんから出演依頼を頂いた皆様は、出演に協力してあげてくださいね(^^

(sin)