美女って得だよね~裏モナコGPの楽しみ方とは?【スマホ放送局WALLOP(ワロップ)】

さすが!美女しかできないモナコGPの楽しみ方とは?【スマホ用放送局WALLOP(ワロップ)】

出典:吉田由美のなんちゃってセレブなカーライフ

前回のゲストはライターやMCなどをされている川崎かおりさん。吉田由美さんとは以前、一緒にF1モナコGPに行ったそうです。

満足にチケットやパスがないまま現地に突撃!さすが、美女パワーでどこでもフリーパスでモナコを満喫したそう。

今回の話が今まで一番おもしろい!ですがファンにとっては…という内容です。詳しくは「吉田由美のクルマ時間」を聴いてみて下さい。美女は世界中どこでもお得なように出来てますね(笑) 

放送も10回を数え、調子が出てきたのでこれからドンドン面白い放送になること間違いなし!しかもエクストラタイムぶっちゃけすぎ~(笑)

「吉田由美のクルマ時間」を聴くと月曜日のだるさが一気に吹き飛びますよ!

この放送はスマホ専用放送局ワロップにて毎週月曜日午後12時30分スタートの30分番組ですが、有料会員になるとエクストラタイム15分の特別時間を聴くことが可能!

また、放送時間に聴くことが出来なくても大丈夫!午後11:15以降は翌朝3:00まで当日番組のアーカイブを無料視聴可能です。※現在システムトラブルによりiPhoneからは有料会員になることができません。詳細はこちら

WALLOP(ワロップ)ですが、聴くためにはスマホ専用のアプリをダウンロードする必要があります。ダウンロードの仕方はコチラにて詳細に説明していますのでご覧下さい。 

スマートフォン専用放送局WALLOP(ワロップ)
スマートフォン専用放送局WALLOP(ワロップ)のゆるきゃら「妖怪いしみがきw」

6月4日の放送ではどんな楽しい話が聴けるのでしょうか?お楽しみに~!

(sin)