スーパーカー+SUV=「地上最強のクロスオーバー」ランボルギーニ・ウルス接近撮!!【北京モーターショー2012】

カウンタック好きが泣いて喜ぶと言われているランボルギーニ・ウルス。
今回のショー展示車の中でも注目度はかなり高いクルマです。そのウルスをランボルギーニブースにて撮影しました。

スーパーカーとSUVのクロスオーバーという、これ以上なにが必要なのかと思わせるウルスの外観はいかにもランボといったもの。ひとこと「すげ〜!!」という感じです。

残念ながら内装は撮影できませんでした。
オフィシャルフォトで見る限り、室内もかなりぶっ飛んでいます。

ボディ前後とも、迫力満点。このクルマが似合うのは地球上よりも月面などかもしれません。

【クリッカー編集部】