スバルがクラブイベントに協力!5色のBRZと一緒に開通日の新東名をツーリングしてみませんか?【新東名高速道路】

【4 14スバルBRZキャラバン by CLUBRZ 開催!】 CLUBRZ

スバルBRZのファンクラブ【CLUBRZ】が誕生したことはこちらで以前お知らせしましたが、今度は初のイベントをやっちゃいます!

その名も「スバルBRZキャラバン」。
平成24年4月14日15時に開通する新東名を走っちゃうんです!!

なんと5色のBRZが参加(サテンホワイトパール/ダークグレーメタリック/ライトニングレッド/WRブルーマイカ/スターリングシルバー・メタリック)

そこでスバルBRZが納車されたばかりの皆様にお知らせです。

■もしこの日、スバルBRZで参加しても良いよ! という既に納車が決まったスバルBRZオーナーの方がいらっしゃれば是非ご参加いただきたく思います。
■イベントの詳細を以下に記しますので、参加できるタイミングで是非ご参加いただければと思います。もちろん、単純に5台以上のスバルBRZが集まっているところを見たい!という方も是非いらっしゃってください!

実現すれば全国初のスバルBRZのオフ会という事で記念になると思います。トヨタ86の参加もOKなので実現したらスバルBRZとトヨタ86との記念すべき合同オフの可能性もあり楽しみですね!

【スバルBRZキャラバン by CLUBRZ】
開催日時:2012年4月14日(土)11:00〜
開催場所:10時に新宿を出発。11時に首都高速・大黒PA着〜その後13時過ぎに出発し、新東名の駿河湾沼津SAを目指します。そして15時過ぎに駿河湾沼津SA着予定。その後は解散し都内へ。
参加車両:スバルBRZ S(サテンホワイトパール/ダークグレーメタリック/ライトニングレッド/WRブルーマイカ/スターリングシルバー・メタリック)

[関連リンク]【4/14スバルBRZキャラバン by CLUBRZ 開催!】(CLUBRZ)

(sin)