アップガレージの社員総会で現れたスペシャルゲストとは?

ただいま、アップガレージの社員総会に潜入しております。

社員総会は新入社員の歓迎と、これからの目標発表、優秀な社員や店舗の表彰、その後の懇親会などが行われます。

そして、懇親会の目玉と言えば、そう。この方たちが歌って踊ります。アップガレージに華を添える女のコたちといえば・・・

[youtube width=”620″ height=”511″]http://www.youtube.com/watch?v=hj_OETm39to

名前は、「AOB4.8」だそうです。

読み方はアップガレージの本社がある青葉台でAOB、4.8は「フォー点エイト」と読むそうです。

5人なのに4.8なのはお一人身長が8掛けだからだそうです。

ということで、しっかりサプライズの洗礼を受けた社員さんたちでした。

いや、でも意外なほど盛り上がったぞ。

この後、大丈夫か???

(小林和久)

 

 

この記事の著者

編集長 小林和久 近影

編集長 小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務める。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる