片山右京も川井ちゃんも出演!! F1情報裏情報が聞けるTeamUKYO CHANNELがスタート!

片山右京さんが監督を務め、自転車ロードレースチームや登山活動をしているレーシングチーム「TeamUKYO」がUSTREAMを始めました。

それがこちら TeamUKYO CHANNEL

進行はぶっちゃんこと河口まなぶさん。
第1回はなんと片山右京さんが自転車のため欠席。なおかつ放送事故というとんでもない放送に(笑)放送事故で話題になった過去の放送はこちらからご覧下さい!

今回の放送は第2回目でマレーシアGP開催中ということもあり、予選を終了してすぐにF1といえばおなじみの「川井ちゃん」に突撃電話。現地からの色々な情報を話してくれました。

片山右京も川井ちゃんも出演してF1情報裏情報が聞けるTeamUKYO CHANNELがスタート!片山右京も川井ちゃんも出演してF1情報裏情報が聞けるTeamUKYO CHANNELがスタート!

今回はポジティヴワンの協力によりハイクオリティな放送でした。
片山右京も川井ちゃんも出演してF1情報裏情報が聞けるTeamUKYO CHANNELがスタート!

片山右京さんの話はとても面白くあっという間に時間が…
片山右京も川井ちゃんも出演してF1情報裏情報が聞けるTeamUKYO CHANNELがスタート!片山右京も川井ちゃんも出演してF1情報裏情報が聞けるTeamUKYO CHANNELがスタート!

次回からの放送が待ち遠しい!!!!
USTREAMの可能性を感じる放送だと思いますので次回お楽しみに^^

(sin)