ランボルギーニ・アヴェンタドールと言えばスポーツ選手の愛車!【東京オートサロン2012】

アヴェンタドールと言えばクリスティアーノ・ロナウドや中日・山崎武司選手が乗っていることで話題になっていますが、東京オートサロンには1台登場していました!

それがHYPERFOGEDブースです。

スポーツ選手の愛車と言えばアヴェンタドール!【東京オートサロン2012】
欧州車を中心にカスタムオーダー出来る鍛造ホイールとして人気です。

流行りのコンケーブを中心に展示。
スポーツ選手の愛車と言えばアヴェンタドール!【東京オートサロン2012】

東京モーターショーでも見ることができなかったランボルギーニ・アヴェンタドール。まだ日本に数台しかない状態にもかかわらず、今回のサプライズとしてホイール装着するとはさすがですね!
スポーツ選手の愛車と言えばアヴェンタドール!【東京オートサロン2012】

一目でランボルギーニだとわかる独創的なデザイン
スポーツ選手の愛車と言えばアヴェンタドール!【東京オートサロン2012】

エンジンが見える部分のデザインもかなり凝っています。
V12の誇らしげな文字が見えますね~
スポーツ選手の愛車と言えばアヴェンタドール!【東京オートサロン2012】スポーツ選手の愛車と言えばアヴェンタドール!【東京オートサロン2012】

ダウンサイジングが進む中、逆を行くランボルギーニは凄いと思います。
オープンモデルのアヴェンタドールJも発表され、勢いのあるランボルギーニ。
ガヤルドの次期車も気になる存在です。

マットなアヴェンタドールのフォトギャラリーをお楽しみください

【画像が見られない方は】https://clicccar.com/2012/03/13/123048

(sin)