アウディRS1をスクープ!?(HAMANAブース)【大阪オートメッセ2012】

大阪オートメッセHAMANAブース第2弾です!(第1弾はこちら

こちらはアウディA1ですが…
これはRSグリルということはRS1かな??
アウディRS1をスクープ!?(HAMANAブース)【大阪オートメッセ2012】

と思っていたら、これ実はTT-RSの純正グリルを装着したものなんです。
もちろんラインが違うのでそこはHAMANAの高い技術で自然なラインに!

ラインを合わせるためにボンネットも延長しています。
またオリジナルリップで更に精悍な顔つきに!!
アウディRS1をスクープ!?(HAMANAブース)【大阪オートメッセ2012】

ホイールはアメ鍛のAGIO absolute Rck20 Ultra CCV。
流行りのコンケーブですね。
タイヤはNITTO、フロント・リアともに225/30R20。
ブレーキキャリパーはキャンディー紫に塗装して高性能を主張します。
アウディRS1をスクープ!?(HAMANAブース)【大阪オートメッセ2012】

このツラ具合どうですか?
最高ですね!
アウディRS1をスクープ!?(HAMANAブース)【大阪オートメッセ2012】

リアもオリジナルで加工。
センター2本出しですが、リアバンパーと一体化させていて下部のディフューザー部分と相まってかなりのスポーティーな印象になります。
アウディRS1をスクープ!?(HAMANAブース)【大阪オートメッセ2012】

アウディA1はコンパクトながら精悍な外観を持つので、カスタムのベース車としては人気になりそうですね!
バッチリ決まったアウディA1をじっくりご覧下さい。

【画像がすべて見られない方は】https://clicccar.com/2012/03/10/122081

(sin)