コレ、イ~ネッ!横山剣 札幌モーターショーに見参!【札幌モーターショー2012】

2/18(土)札幌モーターショーのイベントとして地元FM局の公開録音「横山剣Special Talk~ITALIAN GARDEN~」が行われました。
イーネッ!

ケンさんは「羊の皮をかぶった狼」のような車が好みだそうです。車種の好みは本牧育ちだとアメ車なんでしょうか?個人的にはイタ車が好きそうな感じがしますけどね。

 

ビシッと決まってます

話は堺正章さんとのコラボレーションシングルへ。車好きで知られる堺さんと意気投合してミッレミリアの話をしたら翌日“巨匠”が参加申込書を持って現れ、あわてて参加条件にあう車を購入したというエピソードを披露。すごいですねー。
ちなみに「ITALIAN GARDEN」とはニューアルバムの題名で、かつて横浜にあったクラブの名前から付けたそうです。
ケンさんらしくて、イ~ネッ!
(呼鈴by川崎BASE)