旭山動物園や流氷など、北海道の魅力を紹介!【吉田由美のすべて】

webCGで「吉田由美の弾丸ドライブ ~ボルボで行く流氷の旅」が始まりました~

今回はなんと前編・後編と2回に分けての大作で、写真満載なんです♪

吉田由美の弾丸ドライブ ~ボルボで行く流氷の旅(前編)

今回の相方は「ボルボV60 DRIVe(ドライブ・イー)」

雪国ではやはり安心のボルボですよね。しかもワゴンだから荷物も詰めるし。

人気の旭山動物園は動物を間近に見ることが出来て大人気の動物園。

ホッキョクグマを手なづけたりしてますね(笑)

前編はこちら!

http://www.webcg.net/WEBCG/carscope/2012/c0000025915.html

続きましては後編です。

吉田由美の弾丸ドライブ ~ボルボで行く流氷の旅(後編)

流氷を見学に行ってます。生姜ラーメンのグルメレポあり~!

後編はこちら!

http://www.webcg.net/WEBCG/carscope/2012/c0000025916.html

北海道の見所満載のうえ、吉田由美さんのかわいい写真がたくさんあって見所満載ですのでぜひご覧下さい^^

 

ついに札幌モーターショーでのシンポジウムが終了してしまいました。

全てを追っかける予定だったのに行けず…涙

吉田由美のなんちゃってセレブなカーライフ 日本縦断旅

ここで重要なお知らせ。今週の木曜日23日は吉田由美さんの誕生日なんです!

というわけで前祝にかわいすぎる未公開写真を大公開します~!

可愛すぎて死にそう!カーライフエッセイスト吉田由美さん可愛すぎて死にそう!カーライフエッセイスト吉田由美さん可愛すぎて死にそう!カーライフエッセイスト吉田由美さん可愛すぎて死にそう!カーライフエッセイスト吉田由美さん可愛すぎて死にそう!カーライフエッセイスト吉田由美さん可愛すぎて死にそう!カーライフエッセイスト吉田由美さん

「吉田由美のすべて」シリーズはこちらからご覧下さい

https://clicccar.com/?s=%E5%90%89%E7%94%B0%E7%94%B1%E7%BE%8E

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】https://clicccar.com/2012/02/12/113338

https://clicccar.com/author/sin

(sin)