NewGSを評価するのはあなたです!【レクサス特集】

NewGSを評価するのはあなたです!【レクサス特集】

レクサスGSが発表されました。

今回のGSはプラットフォームを新開発するという気合の入ったモデルチェンジです。

そこでディーラーへ!いつもの事ながら対応のいいスタッフが居て居心地がいいですね。

 

今回の試乗キャンペーンは「JUDGE New GS」

NewGSを評価するのはあなたです!【レクサス特集】

GSのためにわざわざ小冊子まで作るなんてホント気合入ってます。

この小冊子には著名な5人のモータージャーナリストがGSをいろいろ評価。

へぇ~この人はこんな評価なんだ!と思うコメントも多々あるのでなかなか面白い内容となっています。

しかしながら、この5人のなかに吉田由美さんが入ってないのでかなりの減点と言っておきましょう(笑)

NewGSを評価するのはあなたです!【レクサス特集】

●乗り心地●ハンドリング●動力性能●直進安定性●エクステリアデザイン●インテリアデザイン●パッケージ●あなたの評価ポイントの計8項目をマイカーとNewGSとを比較してくださいとの内容

NewGSを評価するのはあなたです!【レクサス特集】

レクサスが日本に導入されてから初めてのフルモデルチェンジとなるGS

試乗後は欲しいと思うクルマになっているのでしょうか?

試乗レポートは後日~!

 

これからレクサスをオーナーとして魅力を探っていきたいと思います。

長期所有しなければわからない事もたくさんあるのでシリーズとしてお届け!

もちろん、いい点も悪い点もぶっちゃけですよ~

 

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2012/01/29/108640

https://clicccar.com/author/sin

(sin)