いつだって栄光の「レガシィ」文字はピカピカだぜ! スバリストに推奨の簡単カスタマイズ

皆さんは自分の愛車に誇りを持っていますか? だとしたらやはり、常に洗車してその姿を多くの人々に印象づけてやる必要があると思います。
んがしかし、悪天候、たとえば降雪時には雪が付着してそのかっちょいい姿や車名が隠れてしまうってこともありますよね。しかーし、そんな天候にだって我々(誰?)は負けてはいかんのです!
というわけで全天候型「レガシィロゴ」クリアワイパーの登場です。これならどんなときだってLEGACYの名は燦然と輝きます。代わりに後ろが見えませんが気にしません。
是非全国のレガシィオーナーは自分のクルマもこのようにカスタマイズして頂きたい!

 

(ウナミ哲也asウナ丼)

この記事の著者

ウナ丼 近影

ウナ丼

動画取材&編集、ライターをしています。車歴はシティ・ターボIIに始まり初代パンダ、ビートやキャトルに2CVなど。全部すげえ中古で大変な目に遭いました。現在はBMWの1シリーズ(F20)。
知人からは無難と言われますが当人は「乗って楽しいのに壊れないなんて!」と感嘆の日々。『STRUT/エンスーCARガイド』という名前の書籍出版社代表もしています。最近の刊行はサンバーやジムニー、S660関連など。
続きを見る
閉じる