Twitterの東京オートサロン・アカウントをフォローするとニューモデル速報「〜のすべて」が読める!

新年早々の、自動車業界のビッグイベントとしておなじみとなっている東京オートサロン。

今回は30th Anniversaryということもあって、1月13〜15日 幕張メッセでの開催に向けて、公式ウェブサイトやFacebookページ、そしてTwitterアカウントなどで多角的に情報発信しているのは以前にもお伝えしたとおり。

 

そしてTwitterの東京オートサロン・アカウントではただいまフォロワーから抽選で、お好きな「ニューモデル速報 電子書籍版」を1冊無料で読めるというキャンペーンを実施中。

東京オートサロン・アカウント http://twitter.com/tokyoautosalon

東京オートサロン公式アカウントをフォローして「ニューモデル速報 電子書籍版」を1冊無料(使用期限:1月13日〜1月23日)で楽しもう! フォロワーの方から抽選で10名様に当選予定。抽選予定日は2012年1月12日!

 

なお、この電子書籍を読むためには富士山マガジンへの登録が必要とのこと。

また閲覧はパソコン、iOS(iPad、iPhone)に限られるので注意。

1980年代の懐かしいバックナンバーも電子書籍で蘇った「ニューモデル速報 電子書籍版」、当選発表まで待てないという方は、これを機会にご覧になってはいかが?

この記事の著者

山本晋也 近影

山本晋也

日産スカイラインGT-Rやホンダ・ドリームCB750FOURと同じ年に誕生。20世紀に自動車メディア界に飛び込み、2010年代後半からは自動車コラムニストとして活動しています。モビリティの未来に興味津々ですが、昔から「歴史は繰り返す」というように過去と未来をつなぐ視点から自動車業界を俯瞰的に見ることを意識しています。
個人ブログ『クルマのミライ NEWS』でも情報発信中。2019年に大型二輪免許を取得、リターンライダーとして二輪の魅力を再発見している日々です。
続きを見る
閉じる