ザックもなでしこもやって来た、AUDIはサムライブルーを応援します【東京モーターショー】

隙のない完成度です。
アウディのプレスカンファレンスは黒山の人だかり。
既にこちらで紹介されていますが、A1 SAMRAI BULEのお披露目が有りました。
そこにはサッカー日本代表の監督アルベルト・ザッケローニ氏が。

奇跡的に撮れました

なでしこJAPANの石清水、坂口両選手も会場に来ていましたが、こちらは「サムライ」ではない…ですが、ナデシコはアウディよりA1を貸与されている間柄でしたね。…両名とも人だかりで直接は見えませんでした。

手前が石清水選手…会場は万事こんな調子です。

しかし、AUDI A1 SAMRI BULEの完成度はスゴイです。

外装このままはともかく、外装はサムライブルーで内装はこのままの「サムライ」仕様なら欲しい人は結構居るんじゃないでしょうか。アクセントにピンクを入れた「なでしこ」仕様なんかも売れそうですね。なんたって世界一ですから。

(川崎BASE)