プリウスアルファのウィークポイントはこれで克服【プリウスαオーナーレポート】

プリウスαは、プリウスを後方に伸ばしましたが、高さも高くしたため、横から見ると
寸詰まり感が否めません。プリウスのようなシャープな感じがないのです。
そこでこのアイテム。【サイドドアガーニッシュ】

はっきり言って35,000円+工賃を掛けて、ドアの下のほうがピカッとするだけなので、
付けるかどうか、かなり迷いました。だって35,000円あれば、値下がりした任天堂の
3DSを2台買って余ったお金でゲームソフトも1本付けられる値段ですよ!
(どんだけ3DS好きなんだよ!)
でも付けて良かったっす!サイドビューがぐっと締ってシャープな印象です。前後の
ホイールとの一体感が生まれ、プリウスα【煌き】バージョン完成です。

まだまだ走っている姿をあまり見かけないプリウスαですが、街に増えてきたとしても、
ちょっと他のαとは違うぜ!という感じで満足です。

プリウスαは、ドレスアップパーツが豊富なので、あなたのαも個性的に
ドレスアップしてみては?

 

【武井 正行】