ホイールとフェンダーの隙間は名刺1枚が命です!【ヘラフラッシュジャパン2011】

かなりの盛り上がりを見せましたヘラフラッシュジャパン!

まだまだ見所満載です~

 

まずは車道楽ブース。

メルセデスのE。高級車もパツパツが素敵です!

ヘラフラッシュ Hellaflush ブース

車道楽オリジナルのエアロを装着したGS

流行の縦型に並んだLEDデイライト。大人しいGSのフロントに迫力が出ます!

レクサスGSのFスポーツが発表されましたがちょっと大人しいですね。

逆に考えればエアロメーカーの出番なのかも知れません(笑)

ヘラフラッシュ Hellaflush ブース

ヘラフラはVWが多いですね。

ヘラフラッシュ Hellaflush ブース

フェンダーの隙間が名刺1枚と流行った事がありましたがこれはまさにそう(笑)

ツライチとはこういうモノですね!!!!!

ヘラフラッシュ Hellaflush ブース

c.h.peepブースです。

ヘラフラッシュ Hellaflush ブース

マットのブラウンいいですね!

車の雰囲気にあっていてシブイ!!

ヘラフラッシュ Hellaflush ブース

A4の超シャコタンです。

アウディで着地している車両は珍しい。

日本でも過去最高の登録台数でノッているアウディ!!

徐々にアウディを扱うカスタムショップも増え、アフターパーツも増えてきました。

これからカスタム車両を購入する予定ならアウディは外せませんね!ヘラフラッシュ Hellaflush ブース

ENKEIではソアラを展示。

ガラスとボディにかかるステッカーの貼り方が流行の兆し^^

ヘラフラッシュ Hellaflush ブース

AMEホイールです。

日本ではヘラフラの車両はプリウスが多くなりそうです。

ヘラフラッシュ Hellaflush ブース

パナメーラです。

エアロ、車高、ホイールと少し弄れば格好良くなりますね!

ヘラフラッシュ Hellaflush ブース

ミニバンブームを巻き起こした初代オデッセイもこのようにヘラフラならメインになります~!

ヘラフラッシュ Hellaflush ブース

こちらはスタディのつや消しグリーンのBMW5GT

マットも純正色に採用され始めたので数年で普通になるかも知れません!

ヘラフラッシュ Hellaflush ブースヘラフラッシュ Hellaflush ブース

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/10/09/69008

https://clicccar.com/author/sin

(sin)