fatlace公式ページに掲載されているクレイジー野郎も参加!【ヘラフラッシュジャパン2011】

今回日本で初のHellaflush開催となったわけですが、fatlaceのHPに既に掲載されているクルマも発見しました!

mikey's FD

http://fatlace.com/cars/slammedsociety/mr-mikeys-fd/

ロータリーエンジンのFDですが、V36のヘッドライトをスワップ。

20インチを装着。ハイドロで超低車高!

ここから見ると何のクルマだか不明(笑)

Hellaflush ヘラフラッシュ マイキーFD&Z&FD

今回はオーディオもパワーアップしていました。

Hellaflush ヘラフラッシュ マイキーFD&Z&FDHellaflush ヘラフラッシュ マイキーFD&Z&FD

fatlaceのHPに載ってみたいですね~

 

続いてはこちらのZ33

Hellaflush ヘラフラッシュ マイキーFD&Z&FD

一見パナメーラに見えますが…

本物はライトとボンネットだけです。トランクは本物を加工して装着!

エアロはフェアリーデザインのパナメーラ用を装着!!

Hellaflush ヘラフラッシュ マイキーFD&Z&FD

内装は白に張り替え、オーディオはBEWITHで統一

Hellaflush ヘラフラッシュ マイキーFD&Z&FD

白と黒で統一感ばっちりです!

完成度の高さから会場ではポルシェと思っている方も多々いらっしゃいました。

この超ド級のカスタムカーはなんとSEMAに展示されちゃいます~

これで世界3大カスタムカーショーの2つを制覇!

あとはドイツのエッセンショーだけですね(笑)

 

お隣には会場入り数時間前に完成したというFD!

Hellaflush ヘラフラッシュ マイキーFD&Z&FDHellaflush ヘラフラッシュ マイキーFD&Z&FD

ヘラフラを狙ってパツパツ感を演出してましたが、フェンダーに接触してました。

凄い気合いです。

良い感じのツライチ具合でした~

Hellaflush ヘラフラッシュ マイキーFD&Z&FD

唯一のロータリーエンジン搭載車RX-8が2012年6月生産終了するということが発表されました。

いまでも、人気は凄くイベントでも大切にされているFD。

新型RX-7を待ちわびている人はたくさんいるので早く発表してくださいね!

マツダさん~!

 

アメリカのHPではCRAZYと言われたハンパないカスタムっぷりをご覧下さい。

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/10/08/68484

https://clicccar.com/author/sin

(sin)