auのiPhone4Sの価格が発表!乗り換えキャンペーンが開始されました!

今や、クルマにはiPhoneやiPodを操作できるカーナビが社外だけでなく純正にも当たり前になってきました。

auから初のiPhoneが発売されるということで話題になってますね。

現iPhoneユーザーとしては通信品質に不満のあるSoftbankからauにキャリアの変更をするか?そのままでiPhone4Sにするか非常に考えるところです。

au VS Softbankの様相を呈していますが、まずauから料金プランなどの詳細が発表になりました。

公式資料によりますと、iPhone 4S は、16GB モデルが実質 0 円、32GB モデルが実質 10,320 円、64GBモデルが実質 20,640 円でお求めいただけます。ということでソフトバンクに合わせた感じですね。

さらに、MNP(携帯電話番号持ち運び制度)を利用して iPhone 4S をご購入いただいたお客さまに、10,000 円をキャッシュバックするキャンペーンが実施されます。

公式資料はこちら

http://www.kddi.com/corporate/news_release/pdf/20111007.pdf

2012 年 1 月 31 日までに申し込むとスタートキャンペーン価格だし、MNPを利用すると1万円のキャッシュバックがあるとのこと。

ん~すぐにでも乗り換えてiPhone4Sをゲットしたくなりました…

でもソフトバンクの料金プランはまだ発表されておらず、引き留めるための作戦はじゅうぶん考えているはずですので楽しみに発表を待ちたいと思います。

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/10/07/68491

https://clicccar.com/author/sin

(sin)