ベトナムではバイクの乗り方でお嬢様度合いがわかります【ベトナムバイク事情】

ベスパ乗りはお金持ちが多い。ファッションもやはり高級です。

 

バイクのカラーリングも凝ってるし、ヘルメットも乗馬用に似た優雅なデザイン。ネックあたりの日焼け防止も完璧、グローブもきれいで、厚底のサンダル。どこのお嬢様か、乱れがありませんねえ。

 

懐かしい名車ホンダCD125がありました。

 

ヘルメットのブランドデザインが似てますねえ、ARAIさんに。アンデスヘルメットさすが。

 

帽子屋かと思ったらヘルメット屋、ヘルメットもバイク乗りの帽子ですから。

 

バイク乗りに帽子はみんな必要なんです。髪振り乱さずに冷静な運転できますので。

 

障害者が手で前後にハンドルを動かして乗れる3輪自転車ありました。

 

ポピュラーな改造部分。大ヒットです。

 

働き者3輪トラックはバイクから生まれました。

(游悠齋)