このクルマの車種わかる人いますか?一見するとフェアレディZに見えますが…【X5クロスファイブ東京】

このクルマなんだと思いますか?

X5 クロスファイブ東京@味の素スタジアム 196Akira エクリプススパイダー

前から見るとどう見てもフェアレディZ33ですね~

X5 クロスファイブ東京@味の素スタジアム 196Akira エクリプススパイダー

リアから見ると…V35 スカイラインですね~

ところがどちらでもありません!

これは逆輸入車のエクリプススパイダーなんです。

エンジン、駆動系、サスペンションはインプレッサのものを換装~!!

内装も作り替えられていて全くの正体不明なクルマ。

このクルマの製作ショップは「ボディーショップキクタ」

あのパナメーラのようなZ33と同じ!

https://clicccar.com/2011/09/22/62531

これだけのカスタムをしていながら普通に自走して会場に来るんですから理想ですね!

東京オートサロンに出展していた時の写真も掲載しましたのでご覧下さい^^

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/09/23/63803

https://clicccar.com/author/sin

(sin)