リアル・マリオカートしてみました!【X-Kart@渋谷・原宿・表参道】

ヤングがごったがえす、とある休日、渋谷・原宿・表参道を舞台に、リアルマリカーゴッコを楽しんじゃいました。いやー、あっちこっちで黄色い声援に囲まれちゃって、ものすごくキモチ良かったですねー。

さて、前回の記事でも紹介したこのゴーカート、実は公道仕様でちゃんとナンバー付きなんです。「X-Kart」っていう名前で市販されているんですよ。

たまたま、このカートの輸入代理店「メカニカ」がウチ(Clicccar)のTwitterのフォロアーだったのですが、これが縁で試乗させてもらったんですね。実際乗ってみるとハンドリングやエンジンなんかがめちゃめちゃクイックで、その走りの楽しさにすっかりハマってしまったボク達。

そんなこともあって2度目に試乗に行った時、こっそりコスプレの衣装持って行ってダマで撮った動画がこちら「リアルマリオカート」ってわけ。

見つかったら怒られるかなあ・・・。(メカニカの内城さんゴメンナサイ!)

イヤーッ爽快ですね!でも…

やっぱ「ピーチ姫」ないとさびしいっすね、映像的にもボク達的にも…

そこで一緒に走ってくれる「ピーチ姫」を募集します!クルマの運転がそこそこ出来て、チャーミングな女の子。できれば「ショートカット」で「ボイン」だったら言うことなし。(つまりボクの好み)

次回はピチピチの「ピーチ姫」も連れてアキバ&浅草に出現しようかな!?

【公道を走れるカートを知っていますか?】https://clicccar.com/2011/09/10/59568

(テングダンディ&編集長コバヤシ)