昭和40年代の風景をスイフトで味わえる!? 【インド人もびっくり動画】

今や白物家電化しているとも言われることもある日本のクルマですが、世界に目を向けるとクルマが憧れだった時代の日本を思い出させる風景がまだまだ存在するようです。

ほらね、今どきクルマに全開の笑顔で飛び乗る子供なんて見たことあります? やっぱ、クルマっていつまでも憧れの対象であってほしいですよね。あ、ちなみにこれ、インドのマルチ・スズキ社のCMでした。

しかし、二代目アルトが未だに新車で売ってるのは何故だ!?

 

参考:日本でもそんな感じのクルマCMが多かったですね。

 

ちょっと違うか・・・

(ウナ丼)

この記事の著者

ウナ丼 近影

ウナ丼

動画取材&編集、ライターをしています。車歴はシティ・ターボIIに始まり初代パンダ、ビートやキャトルに2CVなど。全部すげえ中古で大変な目に遭いました。現在はBMWの1シリーズ(F20)。
知人からは無難と言われますが当人は「乗って楽しいのに壊れないなんて!」と感嘆の日々。『STRUT/エンスーCARガイド』という名前の書籍出版社代表もしています。最近の刊行はサンバーやジムニー、S660関連など。
続きを見る
閉じる