自宅はキャンピングカー、実家は山小屋【車中泊女子の全国縦断記】

ご無沙汰している間に、無事に実家である菊池市龍門の山小屋に帰り着きました。
わたしの自宅はキャンピングカー、実家は父親の手作り山小屋、まさしく蛙の子は蛙。

キャンピングカーで山小屋に行くのは2度目です。
普通車なら集落や棚田を抜けて行くのですが、大型車ではちょっと所々不安な箇所があるので、龍門ダムを遠回りしています。
その映像@ドライブレコーダーをまたアップしましたので、よかったらご覧ください。
クラスCのキャンピングカーで行けるとは思えないような山道です(笑)

ちなみに山小屋には電話回線を引いていないので、ネットには旅先と同じくdocomo@FOMAのWi-Fiルーターを使用しています。
かろうじでFOMAは入るのですが、やっぱり遅いです。
前回ドライブレコーダー映像をアップロードした時と比べると、寝そうになるくらい時間がかかってます(爆)
他にもアップしたかったのですが、あんまりにも時間がかかるのでまたの機会に…(^_^ゞ

(松本しう周己)

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】https://clicccar.com/2011/08/02/48059

この記事の著者

松本しう周己 近影

松本しう周己

高校は美術科を卒業し、印刷会社のデザイン部に就職するも2年足らずで退職してフリーターに。主にコンサート・イベント関係で全国を駆け回る。その後、なぜかウェブデザインの道へ。仕事としては車との接点はまったくないが旅行好きでドライブ好き、20年前から道の駅などで車中泊していた。
「ネットを通して仕事ができれば、どこにいても構わないのでは」と、2005年、ついにキャンピングカーを自宅兼仕事場としてしまった。根は機械オンチなため、日進月歩の日々。
続きを見る
閉じる