トランスフォーマー3が公開されますが凄いコスプレを発見しました!

トランスフォーマー3 ダークサイド・ムーン 7月29日 3Dロードショーが公開されます!

3部作の最終回でマイケル・ベイ監督作品。

そんなトランスフォーマーにもコスプレで変形している人がたくさんいるのですが、その中でも実際に走行できるコスプレしている動画を見つけました!!

ハリウッドのイベントでの動画です。

変形して車の形態の時に体が見えるのはご愛敬^^

 

オプティマスプライムのコスプレとなっていますが、コンボイではなくマスタングなので違いますね…

こちらは昼間なので仕組みがよくわかります^^

コスプレイヤーは多いですが、ここまで凝ってるのはなかなか無いですね~

自走出来るコスプレは見たことありません(驚)

お金も相当かかってそうです。

 

全米では アリス・イン・ワンダーランド トイ・ストーリー3 パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 アバター などを抜いてオープニング興業収入NO1になっているそうで日本でも大ヒット間違いないですね!

トランスフォーマーといえば『シボレー・カマロ』

主人公サムのボディガードの「バンブルビー」が変形します。

Chevrolet Camaro Transformers Special Edition

この形のカマロを見かける事が多くなりました。

やはり映画の影響は大きいんでしょうか??

トランスフォーマー3公式サイト

http://www.unltd-jp.com/paramount/transformers3/index.html

シボレー公式サイト

http://www.chevrolet.co.jp/

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】https://clicccar.com/2011/07/27/46347

(sin)