愛車が突然レゴになった瞬間!【動画】

レゴブロックでつくられたXC90

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼネラルマネージャーのXC60をレゴブロックで作られた等身大のXC90に置き換えちゃうドッキリです~

XC90はレゴで作られているため当然自走はできないのでフォークリフトで運んでくるという手のこんだいたずら!

色が違うので見ればすぐいたずらだとわかるのですが、さすがゼネラルマネージャー、そこはお約束でドアを開けようとします!

ドアは開かないとわかっていてもノリ突っ込みは必ずしましょう(笑)

こういう面白いドッキリは好きですが、実際に自分がやられると寿命は確実に縮まりますね(笑)

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】https://clicccar.com/2011/06/25/36800

(sin)