セレブなママがきっと欲しくなる超高級チャイルドシート

高級車に乗っているとチャイルドシートにも上質感を求めたくなるのが世の常。子供用品の延長にある質感じゃなくて、上質なソファーのような質感が欲しくなるんです。愛車のインテリアがレザーなら、やっぱりチャイルドシートもレザーじゃないと……。

 

なんていう人にイチオシのチャイルドシートを発見しました。

タカタが近日中の発売を予定している最上級モデル「タカタ04-i Fixレザーセレクション」は上質感を追求し一部にレザーを使った仕立て。これならレクサスをはじめとするセミアニリンレザー張りのインテリアにだって違和感ナッシングです。


グレーも用意しています。

お値段は、わずかに(!?)お高いだけの15万7500円。
一般的なチャイルドシートの5倍とか7倍くらいの値段のような気もしますが、値段勝負じゃないんです。質感勝負なんで値段なんて気にしちゃいけません。

セレブママのみなさん、ママ友に差をつけるなら注目アイテムは上質なチャイルドシートですよ。

(工藤貴宏)

【すべての画像が見られない方は】 https://clicccar.com/36295

 

 

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる