コインランドリーが近くにある道の駅【東北・北陸編】

コインランドリーが近くにある道の駅、東北・北陸編です。
この度の震災で太平洋沿いの道の駅も被災されましたが、復興の一助となれる機会が巡ってきたら是非また訪問したいです。

 

岩手県 高田松原
夏場は海水浴の後にも利用したい

〜東北〜

「高田松原」(岩手県)
R340号を住田町方面に約3km、カーランドリー隣にあり
このへんです/MapFan Web

「みずさわ」(岩手県)
町道〜R4号に出て左折、前沢区にあるジャスコ(イオン)駐車場にあり、道の駅から約6〜7km
このへんです/MapFan Web

「みやもり」(岩手県)
R396沿い、スーパー、ローソン近くにあり
このへんです/MapFan Web

「かづの」(秋田県)
R282号沿いを十和田方面に約3km
このへんです/MapFan Web

「ならは」(福島県)
R6号沿いをいわき市方面に約4km、広野町にあり
このへんです/MapFan Web

〜北陸〜

「風の丘米山」「西山ふるさと公苑」(新潟県)
この2つの道の駅の中間あたり、どちらからも約10kmほどのR8号沿いにあり(元GS)
このへんです/MapFan Web

「朝日」(新潟県)
R7号沿い、約200mのセブンイレブン隣にあり
このへんです/MapFan Web

「胎内」(新潟県)
県道53〜R7号を左折し、胎内市街地にあるMaxValu駐車場にあり(道の駅から約4〜5km)
このへんです/MapFan Web

「メルヘンおやべ」「万葉の里高岡」(富山県)
R8号沿い、この2つの道の駅の中間辺りにあり
このへんです/MapFan Web

「福光」(富山県)
R304号を五箇山トンネル方面〜県道48号を左折、道の駅から約4〜5km
このへんです/MapFan Web

 

※万が一、閉店している場合があるかも知れませんのでご了承ください。

(松本しう周己)

この記事の著者

松本しう周己 近影

松本しう周己

高校は美術科を卒業し、印刷会社のデザイン部に就職するも2年足らずで退職してフリーターに。主にコンサート・イベント関係で全国を駆け回る。その後、なぜかウェブデザインの道へ。仕事としては車との接点はまったくないが旅行好きでドライブ好き、20年前から道の駅などで車中泊していた。
「ネットを通して仕事ができれば、どこにいても構わないのでは」と、2005年、ついにキャンピングカーを自宅兼仕事場としてしまった。根は機械オンチなため、日進月歩の日々。
続きを見る
閉じる