コインランドリーが近くにある道の駅【関西・東海編】

まだまだ続く、関西・東海編です。
[ぷち情報]コインランドリーではお釣りが出ないので100円玉を主に使用しますが、両替機が置いていないところもあるので普段から10枚程度ストックしておくことをおススメします。
道の駅『但馬楽座』近くのコインランドリー
道の駅『但馬楽座』近くのコインランドリー

〜関西〜

「東浦ターミナルパーク」「あわじ」(兵庫県淡路島)
R28号沿い、2つの道の駅の中間あたり、酒屋近くにあり
このへんです/MapFan Web

「あいおい白龍城」(兵庫県)
R250を相生市方面〜県道で約2km、スーパーKawabe駐車場にあり
このへんです/MapFan Web

「但馬楽座」(兵庫県)
R312号沿いを朝来市方面に約200m、ホームセンターやスーパー、家電の店舗集合地「やぶYタウン」にあり
このへんです/MapFan Web

「宿場町ひらふく」(兵庫県)
R373〜R179で佐用町役場方面に約5〜6km、佐用駅近くにあり
このへんです/MapFan Web

「紀ノ川万葉の里」(和歌山県)
R24号沿い、紀の川市方面へ約2km、ガソリンスタンド隣にあり
このへんです/MapFan Web

「あいの土山」(滋賀県)
R1号を挟んだ向かい側、甲賀市方面に約200m
このへんです/MapFan Web

「草津」(滋賀県)
R477号方面〜県道11号を右折、サークルK隣と道向かいのクリーニング店隣にあり
このへんです/MapFan Web

「ガレリアかめおか」(京都府)
R9号を挟んだ向かい側、JA SS内にあり
このへんです/MapFan Web

〜東海〜

「関宿」(三重県)
R1号を挟んだ斜向い(関駅前)マンション1階にあり(隣は居酒屋)
このへんです/MapFan Web

「奥伊勢おおだい」(三重県)
R42号を挟んだ向かい側にあり
このへんです/MapFan Web

「あかばねロコステーション」(愛知県)
R42号沿いを浜名湖方面に約5〜6km
このへんです/MapFan Web

「いっぷく処横川」(静岡県)
R362沿いを浜松市方面に約3km、県道63号との合流地点、ローソン隣にあり
このへんです/MapFan Web

「きりら坂下」(岐阜県)
R256と県道3号が合流するあたりにあり、道の駅から約1km
このへんです/MapFan Web

※万が一、閉店している場合があるかも知れませんのでご了承ください。

リンクが切れている場合はコチラ>>>https://clicccar.com/2011/05/28/27692

(松本しう周己)

この記事の著者

松本しう周己 近影

松本しう周己

高校は美術科を卒業し、印刷会社のデザイン部に就職するも2年足らずで退職してフリーターに。主にコンサート・イベント関係で全国を駆け回る。その後、なぜかウェブデザインの道へ。仕事としては車との接点はまったくないが旅行好きでドライブ好き、20年前から道の駅などで車中泊していた。
「ネットを通して仕事ができれば、どこにいても構わないのでは」と、2005年、ついにキャンピングカーを自宅兼仕事場としてしまった。根は機械オンチなため、日進月歩の日々。
続きを見る
閉じる