アウディがサッカー日本代表を応援!

好調な販売を続けるアウディですが、今度はサッカー日本代表のサポーティングカンパニーになりました。

サッカー日本代表といえば、早くも秋には2014年FIFAワールドカップ・ブラジル大会の3次予選に挑むわけですが、なんとも頼もしいパートナーが付いたと言えるでしょう。

2010年の南ア大会でのベスト8、2011年1月のアジアカップで優勝を遂げサッカー熱が盛り上がっているだけに、アウディ、そしてサッカー界にとってもグッドなニュースと言えるのではないでしょうか?

アウディはU-23(23歳以下:以下同)、U-20、U-17といった各年代別の代表や、6月にワールドカップ・ドイツ大会を控えたなでしこジャパン、フットサルやビーチサッカーも含めた各日本代表をサポートします。

日本代表チームにはフラッグシップサルーンのA8とラグジュアリーSUVのQ7が貸し出されるということですが、サッカー少年にはアウディが成功の象徴となるかもしれませんね。

ちなみにアウディはドイツのバイエルン・ミュンヘン、スペインのレアル・マドリッドやFCバルセロナ、イングランドのマンチェスター・ユナイテッドやイタリアのACミランもサポートしています。サッカー日本代表はアウディのお眼鏡にかなったと言えるかも。世界の舞台でより一層活躍して欲しいですね!

http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja.html

(佐藤みきお)