ラグ系イベントに参加して賞もらっちゃいました!Shizuoka Luxury Special 【SLS vol3】

ラグジュアリー車両が集まるイベント Shizuoka Luxury Special 【SLS vol3】に参加してきました!

主催 T-Factory005

場所は静岡県清水マリンパーク

エスパルスドリームプラザに接している海に面したロケーションの良い場所でした^^

雨の予報にもかかわらず参加車の熱気で雨は降らず!

総台数200台弱が集まりました^^

Shizuoka Luxury Special 【SLS vol3】

 

 

 

 

 

 

 

今回の合計来場者数は約1300人、このイベントは娯楽施設に接していることもあり年配の方の姿もちらほら見えました。

オートサロンやオートメッセ出展車も多数参加していてかなりレベルの高いイベントでしたよ~

Shizuoka Luxury Special 【SLS vol3】

 

 

 

 

 

 

Shizuoka Luxury Special 【SLS vol3】

 

 

 

 

 

 

 

そんなかなりの目立っていたのがコチラ!

ロイヤルファントムさんのチビスカです。

http://ameblo.jp/royal-phantom/

チビスカ【ロイヤルファントム】

 

 

 

 

 

 

 

細かいとこまでこだわって遊びこころ満載♪

これ、実は50ccのバギーです!

これで走行したらかなり目立ちますね^^

この他にもたくさんの写真ありますのでぜひご覧下さい~!

このイベント筆者もこっそりエントリーしたら賞とれちゃいました。

もちろん1位ではありませんが、貰えると嬉しいものです。

また来年も開催するそうなので皆さんも参加してください^^

(sin)

写真がすべて見られない方はコチラ>>>https://clicccar.com/2011/05/28/27701