コインランドリーが近くにある道の駅【山陰・山陽編】

道の駅『蛍街道西ノ市』
道の駅『蛍街道西ノ市』

九州・四国に引き続き、山陰・山陽編です。
余談ですが、バスタオル類を2〜3枚くらい入れておくと割と早く乾燥しますよ。

 

「蛍街道西ノ市」(山口県)
道の駅隣の総合スーパー丸和の駐車場にあり
このへんです/MapFan Web

「サンピコごうつ」(島根県)
R9号沿い太田市方面に約200m(ほぼ隣)、GSコーナン内にあり
このへんです/MapFan Web
※GSコーナングループの給油所の中にはコインランドリー併設のところがあるので、それも改めてまとめます。

「ゆうひパーク三隅」(島根県)
R9号沿いを約7km、三隅町役場近くにあり
このへんです/MapFan Web

「津和野温泉なごみの里」(島根県)
道の駅から約3km、徳佐駅前のスーパー「コーナン」道向かいにあり(ちょっと狭いです)
このへんです/MapFan Web

「湯の川」(島根県)
R9号〜斐川町〜R431へ繋がる町道の交差点にあり、道の駅から約5km
このへんです/MapFan Web

「神話の里白うさぎ」(鳥取県)
R9号沿い、はわい方面に約4〜5km
このへんです/MapFan Web

「ポート赤碕」(鳥取県)
R9号沿い、大山町方面に約3km
このへんです/MapFan Web

「醍醐の里」(岡山県)
R313号沿い、落合垂水方面に約5kmのYouMeタウン内にあり
このへんです/MapFan Web

「よがんす白竜」(広島県)
道の駅から約2〜3km、R432〜R486交差点、大和町和木にあり
このへんです/MapFan Web

※万が一、閉店している場合があるかも知れませんのでご了承ください。

リンクが切れている場合はコチラ>>>https://clicccar.com/2011/05/28/27690

(松本しう周己)

この記事の著者

松本しう周己 近影

松本しう周己

高校は美術科を卒業し、印刷会社のデザイン部に就職するも2年足らずで退職してフリーターに。主にコンサート・イベント関係で全国を駆け回る。その後、なぜかウェブデザインの道へ。仕事としては車との接点はまったくないが旅行好きでドライブ好き、20年前から道の駅などで車中泊していた。
「ネットを通して仕事ができれば、どこにいても構わないのでは」と、2005年、ついにキャンピングカーを自宅兼仕事場としてしまった。根は機械オンチなため、日進月歩の日々。
続きを見る
閉じる